京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
こんにちは!

先週末は関東は暖かく、お花見日和でしたね!

桜と言えば、私の学生時代は「入学式」のイメージでしたが、今は開花時期が早まり「卒業式」のイメージになっているようです。

確かにここ何年かは3月中に開花→満開となり、4月には散ってしまうので入学式までもたないですよね・・

このまま開花時期が早まり続けたら・・と思うと、寂しい気もしますね。

ちなみに私は散り際の桜が好きなので、今週の木曜日に目黒川の桜を見に行ってきます♪
お天気も良さそうで、楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です