結膜炎と花粉症とギックリ腰

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
こんにちは!

以前もこのブログに書きましたが、私の結膜炎が治りません・・
発症してから早1ヶ月ほど経ちます。

コンタクトは止めて、市販の抗菌目薬をさしていました。
完璧に治った感じはなかったのですが、そろそろコンタクトデビューしてもいいかなぁと思い、
2週間ほど前にコンタクトの処方箋をもらいに眼科へ行きました。
すると、まだ充血があるからあと1週間ほどはコンタクトは中止してくださいと、ドクターストップがかかってしまいました(笑)

そしてそれから2週間。
3日ほど前にコンタクトデビューしましたが、やはり・・充血&目ヤニが復活!!

ここまで治らないと、花粉症ではないか?と周りの人に言われますが、私は絶対に違うと思っています!!
症状は充血と目ヤニだけで痒みなどはないし、鼻には一切何も症状はないし、だたの結膜炎だと思っています!!(笑)

人生初の目の病気です。
こんなに治るのに時間がかかるものなんでしょうか?
一生、結膜炎なのではないか!?と、ちょっとドキドキです(笑)

まだまだ花粉が多いようですので、花粉症の皆様はもう少し頑張りましょう!
花粉症といえば、くしゃみ。
くしゃみでギックリ腰になったりもしますので、要注意です!

ちなみに何度も言いますが、私は花粉症ではないですっ!!!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です