「イソジン」のど飴販売強化

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
こんにちわ!

アメリカの製薬会社が、うがい薬として知られる「イソジン」ブランドののど飴を世界に先駆けて日本で発売している。

■イソジンのど飴の特徴
・殺菌力の高いうがい薬として知られているが、今回ののど飴は上気道の保湿を目的としたもの。
・亜鉛や柑橘(かんきつ)類に含まれるヘスペリジンなど、のどに良い成分を含むが、殺菌や消毒能力はない。
・フレッシュレモンやはちみつ金柑、ペパーミントの3つの味。

イソジンって、アメリカだったんですね!?(笑)

だんだんと、寒くなってきました・・
のど飴で口内や喉を潤して、風邪対策をしましょう!!

また、寒くなってくると、ギックリ腰なども起きやすいので、そちらの方も気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です