あつまれ!どうぶつの森

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

昨日とうとう緊急事態宣言が全国に拡大すると発表されましたね。

 

仕事が休みになったり在宅ワークに切り替わった方が増え、家にこもる時間が増えました。

 

そんな中、先日発売された「どうぶつの森」が凄く売れているそうです。

 

家に出れない代わりにゲームの中で釣りをしたり虫取りをしたりなど、自由に動けたり

 

友達と離れていても一緒に遊べたりなど、今にピッタリのゲームですね。

 

品薄でなかなか買えないそうですがダウンロードで購入することもできるそうなので

 

私も買おうか悩み中です。ただやり過ぎは体に毒ですので合間にストレッチや

 

目の周りをマッサージして疲れを溜めないように注意しましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です