引退

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

今日は肌寒いですが気持ちよく晴れていますね、1日続くそうで良かったです。

 

今年のプロ野球も各リーグの優勝チームが決まりました。

 

そして各球団の戦力外通告者も発表され始めましたね。

 

当然知らない選手もいるのですが、応援していた選手が引退するのは心にきますね。

 

私の応援していた選手だと巨人の岩隈久志投手、阪神の藤川球児投手ですね。

 

特に藤川投手は、いつも気持ちのいいストレートで打者との真っ向勝負が見ていて楽しかったです。

 

いつかは引退は来てしまうものですので落ち込んでばかりはいられませんが

 

今度は指導者になって次の火の玉ストレートを投げられる選手を育てて欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です