延期

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

土日は天気が崩れるそうですが、久しぶりの雨で乾燥はいつもほどではなさそうですね。

 

外出自粛ではありますが、外に出る方はお気を付けください。

 

飲食店の時短要請はありましたが、映画館は休館の要請は出ていないみたいです。

 

ですが公開を延期した映画もあります。

 

本来なら今日公開が始まる予定だったヱヴァンゲリヲンです。

 

前回延期になった時も新型コロナウイルスの影響で延期になりましたが

 

今回も同じ形となりました。前作のQが2012年でしたが、ファンにとっては延期は辛いですね。

 

私も1作目の序が公開されたときは高校を卒業してすぐの年でしたが、長いの一言に尽きますね。

 

前作で話がだいぶ変わり今作で完結という事でしたので、どうなるのかとても気になります。

 

次は延期されない為にも、早くコロナウイルスが収まってくれるのを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です