日本復帰か

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

今日は風があまり無く過ごしやすいですね、いつもこうだったらいいんですが。

 

今日はスポーツの話で、メジャーリーグ・ヤンキースに所属している田中将大投手が

 

日本に復帰する可能性が高いというニュース記事を見ました。

 

移籍予想されていたメジャーの球団が別の選手を補強したことで

 

日本の東北楽天ゴールデンイーグルスが交渉に入るという事です。

 

田中選手と言えば2013年に投手として24勝を上げ、初のリーグ優勝に貢献したことが

 

記憶に残っています。

 

私も同世代ですので、ファンとして日本に帰ってきてくれるのは嬉しいです。

 

暗いニュースが多い中、明るい話題になってくれればいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です