日本人初優勝

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

今日は雨が降っていますが暖かいです、蒸し暑いくらいですね。

 

先日行われていたゴルフのマスターズで松山英樹選手が日本人で初めてツアー優勝をしました。

 

日本人選手は第3回大会の1936年から参加していましたが、これまでは片山晋呉選手が

 

記録した4位が最高順位でした。

 

約80年間で初めての日本人選手優勝という事で、どれだけ凄い事か分かりますね。

 

最近ではスポーツ面での日本人選手の活躍が目覚ましいものがあります。

 

惜しむらくはせっかくの東京オリンピックがコロナウイルスの影響で平常通りの開催が

 

難しい事ですね、なんにせよしばらくニュースを見るのが楽しみになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です