大谷選手

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

今日もじめじめした空気で嫌になります、体調を崩さないよう気を付けたいですね。

 

そんな中メジャーリーグのエンゼルスで活躍中の大谷翔平選手が頑張っていますね。

 

今シーズンはホームランを量産して31本打ち、現在本塁打数でトップになっています。

 

この31本は日本人では松井選手に並びます、が松井選手は年間での記録ですので

 

大谷選手は確実に超えていきそうです。

 

調子を崩さなければ本塁打王も夢ではないですね、日本人は体格の違いから活躍しづらかったのですが

 

大谷選手は規格外なんだと思い知らされますね。

 

このまま活躍してこれからも日本に明るいニュースを届けて頂きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です