予想通り

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

台風の関東上陸はなくなり、今日も1日暑くなるみたいですね。

 

引き続き熱中症に気を付けて水分補給をこまめにしていきたいですね。

 

オリンピックでは順調にメダル獲得が続いていますね、卓球でも初めて金メダルを獲得し

 

昨日はソフトボールで北京オリンピックに続き13年ぶりの金メダルを勝ち取りました。

 

良いニュースが続きますが、新型コロナウイルスの感染者数は急増しています。

 

昨日の東京の感染者数は2800人を超え過去最高を記録しました。

 

他の都道府県でも感染者が増え神奈川でも500人以上出ています。

 

さらに最近では症状も中等症までいくことも増えているそうで

 

オリンピックが終わるころにはどうなっているのか不安だけが募っていきますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です