40号

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

関東は今日も暑くなりますので外出時はお気を付けください。

 

今日から新たに追加された地域の緊急事態宣言が始まります。

 

神奈川はここ最近2000人を超えていましたが埼玉も昨日は2000人を超えて感染者が出ました。

 

全国的に見てもほとんどの地域が感染者数の増加が起きていますので、不安が大きいですね。

 

明るいニュースといえばメジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手です。

 

先日の試合でとうとうホームラン数が40号に乗りました、日本でも40本塁打は

 

なかなか到達できない記録ですが、大谷選手はあっさりとこなしていきました。

 

打点部門でもトップに1点差まで迫っていますので、日本人選手初のHR王、打点王の2冠が

 

見えてきました。

 

このままいけばシーズンMVPも取る可能性がありますので引き続き頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です