寒気

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

今週に入ってから一気に寒くなりましたね、今朝は雨も相まってすごく寒かったです。

 

体調を崩しやすいと思いますので、しっかり暖かい服装で外出しましょう。

 

北海道でも雪が降ったりしたそうで、急速な季節の変化を感じますね。

 

そろそろ紅葉も見られるようになるのではないでしょうか。

 

この何年かは紅葉になるのが遅かったですが、今年の予測では11月の終わりから12月の頭

 

くらいが全国的に見頃になるそうです。

 

11月よりコロナウイルスによる規制が全面的に解除される見込みとなっていきましたので

 

遠出される方が増えそうです、また感染者が増えて規制されないように気を付けたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です