新監督

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

最近は昼間は大分暖かく、暑く感じる時もありますね。

 

先日、日本プロ野球チームの日本ハムファイターズの新監督が新庄剛志さんと発表され

 

異例の会見が行われました。

 

私も少しだけ見ましたが、新庄さんらしいなと感じました。

 

試合中のインスタライブを提案したり、甘えがないよう1年での契約にしたりと

 

普通の監督就任ではあまりない会見でしたね。

 

心配なのは今までに指導経験があまりないので、そこはどうなんだろうと思います。

 

どんな成績になっても、国民のプロ野球への興味が薄れている現代では大事な存在です。

 

メジャーから日本野球へ復帰して野球界を盛り上げた時みたいになったらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です