プロ野球開幕

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

昨日から雨が続き、今日も一日雨模様となりそうですね。

 

先日より今年のプロ野球が開幕しました。

 

去年はセリーグのヤクルトスワローズが優勝を飾りました、今年はどうなるでしょうか。

 

昨日までで多い所では9試合が終わりましたが、セ・パ両リーグとも1位と最下位のチームの戦績が

 

くっきりと明暗が分かれています。

 

ここまで極端なのも珍しいですが、まだ始まったばかりですので最後までどうなるか分かりません。

 

私の記憶に残ってる中でも、1位と10ゲーム差くらいあったのを

 

残り1ヶ月くらいから逆転優勝ということもありました。

 

選手のコロナウイルス感染のニュースはよく耳にするので、無事に1年間野球ができるといいですね。

 

安全性を確かめるのは大事ですが、早くコロナウイルスの治療薬が承認されることを願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です