ドラフト2017!

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!

おはようございます!

今日も気持ちいい秋晴れですね!

 

昨日はドラフト会議がありましたね(*^▽^*)

清宮幸太郎内野手は7球団競合とはプロ目線での評価も高かったですね。

 

埼玉出身の私としては、埼玉西武ライオンズに指名された花咲徳栄の西川愛也外野手に期待しています!

夏の甲子園では埼玉勢初優勝の立役者の一人でしたからね!

 

ただ心配なのは2年春にやった大胸筋断裂の状態ですね。

岩井隆監督は病院で「関節ではないので休めば治る」と言われているとコメントしているので

しっかりリハビリして活躍してもらいたいです。

 

ちなみに筋損傷(筋肉のケガ)ですが、

軽度 3~5日

中度 7~10日

重度 2~3ヶ月

上記が通常回復するまでの期間と言われています。

日常生活でも転んで筋損傷は珍しい事ではないので皆さんもお気を付けください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です