季節外れの高温

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
こんにちは!

今日もとっても暖かい!というか暑いですね!
5月くらいの気温のようで、この「暑さ」は明日も続くという事です。

しかし、5日以降は気温が下がり(といっても平年並み)、天気もあまり良くないそうです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、まさに今私も体調を崩しています・・
微熱から始まり、喉の痛み、鼻水、それに加え人生初の結膜炎にもなってしまいました(笑)

この時期なので、まさか花粉症!?とも思いましたが、間違いなく風邪のようです!

まだまだ気候が安定しないようなので、皆様も体調を崩されませんよう、気を付けてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です