筋肉痛

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
おはようございます!

今年の誕生日は、蒲田院の院長先生よりワインをいただきました☆
普段は蓋がキャップになっている安いワインしか買わない為、コルクのワインはあまり開けた事がありません。
なので我が家には、片っぽが缶切りになっている100均で売っているワインオープナー?しかありませんが、挑戦する事に!

1mm程度コルクが顔を出しましたが、それからがビクともしません・・
汗だくになりながら格闘する事、30分くらいだったと思います。

一度仕切りなおそう!思いワインオープナーを抜いてみると、グルグルの部分がアッチッチになってるは、グルグルが2巻くらい伸びちゃってるはで、本格的に断念・・(笑)

そして翌日、両肩が筋肉痛になりました(笑)
翌日に筋肉痛になるなんて、私もまだ若い♪と思っていました。
が、そのまた翌日、筋肉痛が肩から二の腕にまで広がり、腕が上がらなくなってしまいました(笑)

1つ歳をとったんだなぁと、しみじみと感じさせられた誕生日でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です