W杯・・

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
こんにちわ!

日本代表のW杯が終わってしまいましたね・・

家族が目覚ましをかけ、観戦していました。
私は2点目が入った時に目が覚めました。
私が起きたから負けてしまったのではないか・・と思っています。

しかし、強豪ベルギーから2点を取ったのは本当に素晴らしい事で、感動しました☆

是非、ベルギーにはこのまま優勝してもらいたいと思っています!!

直前の監督交代などで、日本国内ではちょっと冷ややかだったのに、始まってみたら選手達の素晴らしい活躍で大変な盛り上がりでしたね(笑)

今日テレビのコメンテーターの方が、「勝てないなんて言ってしまって、日本国民を代表して謝ります。すいませんでした!」と言っていました(笑)

ホント・・すいませんでした!!と私も言いたいです。

日本代表の選手の皆さん!
お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です