東京オリンピック ボランティア

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
こんにちわ!

今日はオリンピックのお話。

東京オリンピックパラリンピックに携わるボランティアに対し、交通費を補助する名目で1日あたり1000円のプリペイドカードを渡す事を決めたそうです。
ボランティアを務めた記念になるようなデザインを検討していくとの事。

私もできる事ならボランティアに参加したいと思っています。
せっかく日本で開催するオリンピックですからね☆

でも、言葉の壁が・・(笑)
全く英語が話せません!!
言っている事は何となく分かっても、単語すら出てきません(汗)
今は、英語でお仕事をしている患者さんに「痛い=PAIN」など教えて頂いたり、外国人の友人を紹介してもらおうとしております(笑)

9/26から募集が始まるようなので、頑張ります!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です