ワクチン

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

昨日は寒かったですね、ここ最近は暖かくなってきたと思った矢先だったので特に寒く感じました。

 

明日はまた暖かくなるそうで、気温差で体調を崩さないように気を付けたいですね。

 

先日より日本でも新型コロナウイルスのワクチン接種が始まりました。

 

まずは国立病院などの医療従事者の方達から始まりました。

 

テレビで街頭インタビューなどを見ていると

 

ワクチン接種に不安を感じている方も多くいるように見られます。

 

先に始まった他の国でも、まだ明確に感染者数が減ったようには感じませんので

 

不安に思うのも当然かと思います。

 

変異種に対しては、おそらく効果はあるだろうというくらいみたいなので

 

強制ではないですから、自分が接種できるまでに色々考えていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です