宣言解除

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

今日は日中は比較的暖かいそうですが、夜は冷えるそうですね。

 

そろそろ服装に悩む時期になってきました。

 

7月から続いていた緊急事態宣言ですが、今月末で解除される見通しとなりました。

 

最近は神奈川や東京でも100人台の新規感染数にとどまり、ワクチンも国民の半分以上が

 

2回目の接種を済ませているそうなので、以前のような急激な感染数の増加はなさそうです。

 

しかし東京では飲食店への時短営業やアルコール類の提供時間短縮の要請は続けていくそうなので

 

生活の中で特別な変化はないと思われます。

 

まずは解除後に遠出する人が一気に増えると思いますので、そこで感染者数が増加しない様

 

気を引き締めていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です