関東で雪

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

ここ最近は風が特に冷たく感じますね、明日が雪予報なのも関係しているのでしょうか。

 

先週末は雪が降るかもしれないという予報で、結局振ることはありませんでしたが

 

明日は降る可能性がかなり高いそうです。

 

朝から降り始め、関東でも少し積雪の見込みがあるそうです。

 

先月も雪が降りましたが、今回は前回以上に降るみたいですね。

 

明日外出の予定がある方はお気を付けください。

 

現在オリンピックが開かれている中国も競技が行われている所は強烈に寒いそうです。

 

-10℃以上あると放送でも言っていましたし、応援で待っている人も大変です。

 

私は寒いのは苦手なので、明日の仕事が終わった後も家で大人しくしていようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です