ゴールデンカムイ実写化

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住いの皆さん!おはようございます

 

ここ最近は天気が不安定でしたが、今日は晴れて暖かいですね。

 

週末まで不安定なのは続くみたいで、折り畳み傘をカバンに忍ばせておきたいです。

 

今月で完結予定の漫画、ゴールデンカムイですが

 

今度は実写化が決まったそうです、この漫画は比較的実写化にしやすそうですが

 

漫画が原作の実写映画は失敗してしまう事が多いように感じます。

 

私が好きなドラゴンボールもハリウッドで実写化しましたが、タイトルが一緒の別の映画でした…

 

そういったことがあると素直に実写化を喜べないですね。

 

キャストも気になるところです、ヒロインの女の子は10代前半なので

 

同年代くらいの女優さんがいるのか、あの顔芸ができるのか、

 

好きな漫画ですので原作愛が感じられる作品になってくれたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です