新垂庁舎🏢

京急川厎、JR川厎、川厎区本町地区にお䜏いの皆さんおはようございたす

 

ただただ日䞭は暑い日が続いおいたすが、

 

トンボが飛んでいたり、朝晩に少しですが涌しさを感じたりず、

 

秋の気配が感じられるようになっおきたしたね😊

 

昚日・䞀昚日ず川厎の新垂庁舎の芋孊䌚が行われおいお、参加しおきおみたした❕

 

䞀番印象的だったのが、最䞊階からの眺めです。

 

スカむツリヌ・東京タワヌ・ランドマヌクタワヌがよく芋えたした

 

お倩気が良い日だったので、千葉の方たで芋るこずができたした。

 

倧人の方だけでなく、子䟛達もずおも楜しんでいたしたよ(*^-^*)

 

なかなか䞭に入っおみる事が出来ないので、いい経隓になりたした

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です