目黒川

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
こんにちは!

昨日、目黒川の桜を見に行ってきました!
少し散り始めていて、とってもキレイでした!
毎年目黒川に行くのですが、例年に比べ、屋台が少ない気がしました。

お酒片手に川沿いを歩くので、トイレが近くなり、頻繁にコンビニのトイレを借りにいくのですが、それがまた大行列!!
トイレに平均30分かかり、時間がもったいないなぁと、いつも思います(笑)

ちなみに、去年はロッチの中岡さんとクマムシの「あったかいんだからぁ~」の人に会いました。
ほろ酔いだった私は、握手を求める訳でもなく、写真をお願いする訳でもなく、とっさに「中岡さんとクマムシさんですよね!!こんちわ~!お疲れ様です!」と大声で叫び、普通にその場を去りました(笑)
今思えば、謎の行動でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です