ビジネスチャンス☆

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
こんにちは!

突然ですが、異性や他人の身だしなみに関してどのような場面でドン引きするかというと「髪の毛のフケ」や「歯のたべかす」を抑えて、最も多いのは「鼻毛が飛び出ていた」のようです(笑)
また、鼻毛が出ている人は「仕事ができなさそう」「年収が低そう」といったイメージもあるそうです・・

「抜くのは痛いので、できれば抜きたくない」「切るのは面倒。気がついたら飛び出ている」といった人、いますよね?(笑)
そんな人にとって、ちょっと気になる店が登場!

駅ナカで鼻毛を抜いてくれるお店です!!

都営新宿線の市ヶ谷駅と馬喰横山駅の2カ所で出店していて、お客さんは少しずつ増えているという。
「靴磨き」と同じように、駅ナカで鼻毛脱毛もやっていけるのではないかと始めたそう。
駅ナカであれば、会社帰りにふらっと立ち寄ることができますし、1回1000円という料金的にも月1くらいで通えそうですね!

ちなみに、鼻○そが付いていても問題ないそうです(笑)

色んな所にビジネスチャンスはあるものなんですね!

面白い(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です