寝違えか!?

京急川崎、JR川崎、川崎区本町地区にお住まいの皆さん!
こんにちは!

先日、急に左の鎖骨付近が突っ張るような(寝違えた時のような)痛みに襲われました。
確かに変な寝方をした覚えがあったので、寝違えたかと思ったのですが、
鎖骨付近だった上、数日痛みがあったので、何だろう??と思い当院の院長に相談しました。

すると、おもむろに鎖骨周辺から首・肩・腕・手まで全体的に緩め、更に鍼治療もしていただいた結果、
嘘のように痛みはなくなりました!!!
(寝違えなのか何なのかは不明ですが・・(笑))

自分では、鎖骨周辺が痛いからといってそこだけを揉んだりしていましたが、
『筋肉は繋がっている』訳で、腕全体の筋肉を緩める事が大切だったんですね!!

寝違えの痛みは何だか不快な痛みですよね・・
もっと早く相談すれば良かったと思いました(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です